産学官交流コーナーの開設のご案内

 本機構では、九州の大学研究者や研究室の有志による連合体を組織して、産業の活性化の駆動源となるストラテジーを確立し、産業界に眠れる幾多の技術を掘起し更なる発展に役立てるための契機や人材育成に取組み、産業界の活性駆動の役割を果たそうとしています。
 令和3年10月12日に開催されます半導体・デジタル産業を考える講演会「20年後を見据えたシリコンアイランド・九州の活性化を目指して」では、著名な講師陣による話題提供をいただき、産学官の立場から様々な事例や提案をいただきながら、新たな知見を得るべく深い議論の展開を期待しているところですが、同日、産学官の交流を密に図る企画として、「産学官交流コーナー」を開設し、参加する諸機関の紹介を展示していただけるスペースを設置いたします。参加をご希望の方は、期限までに下記の参加申し込みフォーム(Googleフォーム)にて必要事項を記載し、最後に「送信」ボタンをクリックしてご提出ください。
 なお、会場の都合上、限られたスペースではありますのでお早めにお申し込みをいただき、ぜひ積極的に交流を深めるとともにPRしていただければ幸甚です。



産学官交流コーナーのご案内PDFファイル
産学官交流コーナー参加申し込みフォームこちらをクリックしてお申し込みください。